ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年11月17日木曜日

紅葉もそろそろ本番

本日はたまたま休みがとれたので横浜までドライブ。
久しぶりのオープン。
もう、風が冷たくて暖房全快で走りましたw。
まだ、車での走行の方がバイクより寒くないかな。
『オープンで走って寒くないの?』っと聞かれますが、走ろうと思えば1年中オープンで行けます。そんなに風も入ってこないんです。







帰りに近所の公園によりました。銀杏があちらこちらに落ちてる!!w。
拾うぞ!!なんて思いましたが、日も暮れかかり諦めましたw。
トングで拾っている方もちらほら。
銀杏美味しいんですよね。イチョウも鮮やかな黄色に染まり輝いていました。



今週末は、バイクで紅葉でも見に行こうと思っていましたが、どうやら天気も悪い様ですね。明日から崩れるそうです。
バイクが無理なら車ででも行かないと、再来週には紅葉も終わっちゃうかな・・・。

0 件のコメント: