ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月6日月曜日

GW最終日

GW最終日。

トリッカーで前回一人で出かけた剱崎灯台まで相棒を乗せていって来た。

朝からお弁当を作ってハリキッている相棒。


かなりテンション高めw。


つくやいなや、弁当を食べようと・・・・。


まだ9:30ですが。


『ささっ、お弁当食べよ』


まぁ〜〜〜いいかw。


でも食欲あんまりないんですよねぇ〜。







この灯台と、眺めの良い場所で食べるお弁当もおいしかったです。

ちょっと風が強かったけど寒くはない。

外で食べる食事も良いもんです。






灯台の手前に細い道があるのですが、下りると海岸に出られます。
上の写真の様な洞窟があったり、地層をみて観察するのも
なかなか楽しいもんです。





ここも風が強い。



潮が引いているので貝や海藻をとっている人が多い。
ホンダワラをとっている人がいたけど、何に使うんだろ。
風呂に入れると良いって聞いた事もあるけど、未だやった事はないw。












0 件のコメント: