ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月26日日曜日

暇人だなぁ〜おいらw


本日はトリッカーのオイル交換をしてみました。


なんと言うか・・・かなり久しぶりに自分のバイクのオイル交換w。

1.2Lも入るんですね。
フラッシング材で洗わずに新しいオイルを入れたので
窓から見えるオイルが直に色が変わりました・・・。
けちっちゃ駄目ですね。

オイルを抜いてます


近所にカエルの雑貨屋さんができたのでちょっと覗いてきました。
可愛い雑貨が沢山ありました。

古い建物を利用してのこの様なお店は風情があって素敵です。

カエル物が多い



昼は嫁と近所のラーメン屋。
夕方にビールを飲みながら、餃子をつつき、ラーメンを頂きました。
たまには夕食にラーメンも良いもんです。
って、暇なだけですけどねw。

生ビーーーール中ジョッキ

鉄鍋に入ったネギチャーシュー、美味いっす

BMWのその後の納車予定ですが、まだ嫁のF700GSの
予定がつかず・・・。
6月中にくるのかな〜〜〜。
なんだかなぁ〜ですわw。嫁のバイクは6月上旬のはずが
予定がわからないとなり『まだかな〜』と言ってるし、
納車を当てにして、泊まる宿も計画してるのにな〜w。

まぁ、ここまできたらまったりと待つしかないですねw。




0 件のコメント: