ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月6日木曜日

DIAVELは、良いバイクなんです。

ネット検索でやっとDIAVELの不具合を発表している人が見つかった。
彼の場合は、ECUでは無いそうです。
ギアチェンジの表示が『-』表示になるのが一緒。
ギアのセンサーを交換するのかな?。
やはり1000k満たない状態での不具合。辛いですね。
お気持ちわかります。 良いバイクだけに早く気持ちよく乗りたいですよね。

さて、DIAVELは、良いバイクです。
そろそろオイラのDIAVELも2000kを越しました。
乗るたびに良いバイク!って感じます。
長いこと乗れるバイクとも感じます。
存在感も有り、コーナーリングも楽しめて、軽いし気軽にちょっとそこまで!でもOKだと
思います。
DUCATIのバイクがこんなにも楽しくて魅力あるバイクだとは思わなかった。
もっと早く乗っていれば良かったw。
現在、ナビもついて良い感じです。
あとは、フロントの風除けの為のシールドも気になり始めました。
高速では前傾姿勢になれば問題ないのですがね。
ナビに当たる風の強さが半端ないです。
小刻みにナビもブルブルと震えます。
これが原因で取付ステーが折れるなんてこともありうる・・・。
そう考えてシールドをつけたいのですが、自分が好きなデザインが見つかりません。
各社から出始めましたが、ん~~~です。
良いのが出るまで我慢かなw。

KさんのブログにDIAVELに関する燃費が書かれてましたが。
街中でL=7~8kって・・・かなり悪いですね!!。
オイラは、街中でどんなに悪くても16~17kってとこです。
高速道路を使って20~21kって所ですね。
それ、なにかの間違いじゃありませんか~!Kさん。

余談ですが、最近DIAVELにバックステップつけて、スワローハンドルつけたらカッコいいんじゃない?っと思うようになりました。ん~~~良いかもしれない。

0 件のコメント: